Business 事業案内

塑料设备

工場夜景

鉄づくりを鉄壁の守りで支える。ブレークスルーで顧客満足を生み出す。

24時間365日、製鉄所は稼働しています。トラブルが発生したからといって高炉の火を落とすわけにはいきません。機材部門は製鉄所内で使用される設備・機器の導入およびメンテナンス、化学薬品などの消耗品を取り扱い、鉄鋼産業の“縁の下の力持ち”としてつねにベストを尽くします。設備・機器メーカーと鉄鋼メーカーを結び、鉄製品の順調な生産をサポートします。

造塑料桶有哪些设备

ハースロールダイセン・機材部門の取引先は新日鐵住金グループをはじめ、日新製鋼、神戸製鋼所、山陽特殊製鋼などの高炉メーカーと、全国の電炉メーカー各社。製鉄所に対し、製鉄機械、輸送物流機器、計測機械、給油装置などの各種装置、金属加工品や機械部品、鋳物製品、鋳鋼製品、耐熱材料、耐磨耗材、塗料および化学工業製品といった商品群を幅広く納入し、お客様からの高度な要望に日々、応えています。もちろん、製鉄における全工程をカバーしており、「NO!と言わないダイセン」を貫き、あらゆるリクエストに対応し問題解決を図っています。

塑料机械设备转让

コンダクターロール製鉄会社の現場は絶えず多様な課題をかかえており、その解決は容易でないものが多々あります。機材部門はお客様の悩み、ニーズをいち早くつかみ、設備・機器メーカー各社に働きかけ、ベストソリューションを提供できるように努めています。単に設備・機器の納入・据え付けだけに終わらず、効率的なオペレーション実現のための相談業務、現状分析と解決策の提案などソフト面の強化にも力を入れており、お客様と設備・機器メーカーの両方からの信頼獲得に情熱を燃やしています。「情報を制するものが市場を制す」と考え、タイムリーな情報の提供を市場の川下、川上を問わず心がけています。

塑料建筑模板设备厂家

コイル設備・機器、部品類の調達にあたっては広く海外にも目を向け、中国や韓国などからも納得の価格で良質の製品を供給できるように、情報のアンテナを張りめぐらせています。それを的確に実践できるカギは総合的な人間力。お客様の要望を聞き出すコミュニケーション力、有益な情報を集められる情報収集力、クイックレスポンスが可能な機動力、そして誠意(真心)を示すことが何より大切だと考えています。機材部門はダイセンの中でも新しい事業部門であり、歴史が浅い分、市場からの大きな信頼を早く得られるように、全スタッフが実績を築くことに今日も全力投球しています。

塑料窗设备

CCモールドラジアントチューブスキッドボタン製鉄機械、輸送物流機器
機械部品、金属加工品、計測機械
鋳物製品、鋳鋼品
給油装置、塗料、化学工業製品
耐熱材料、耐磨耗材

機材部門へのお問い合わせ:機材部

このページのトップへ